2007年06月10日

ミラ ジーノ レポート

ダイハツ ミラ ジーノ詳細レポート

ミラ ジーノ■車種概要

 外観デザインは、懐かしさを感じさせるパーツ使いで、クラシカルなイメージが特徴となっている。

 2003年の東京モーターショーに出品されていたXL−Cというコンセプトモデルの造りを引き継いでおり、ミラのボディーにうまく融合させている。

 特に、フロントガラスの傾斜を緩やかにしてクラシックなイメージを出すと同時に、全体的な面一性を持たせることで新しさも表現しているのは最新のクルマらしいところ。

 仲の良い母と娘がオシャレに乗りこなすというイメージで開発されており、上質な造りの軽自動車としてショッピングなどの移動手段としても使えるクルマと言える。

ミラ ジーノ■安全性

 安全性の面では、新骨格構造による衝撃分散式ボディ構造を採用し、サイドメンバー、ロッカーパネル、サイドパネルなどに高張力鋼板を使うことで衝撃吸収性能を向上させている。

 衝突安全では、前面フルラップ時速55km、前面オフセット時速64km、側面時速55km、後面時速50kmの衝突テストを実施している。

 また、クルマ対クルマの衝突実験では、自車よりも重い3ナンバー乗用車を相手車両として前面・側面ともに時速50kmでの衝突実験を実施している。

 このほか、万一の歩行者事故では頭部保護を最優先し、ボンネットフード、ワイパーピボット、フードヒンジなどに衝撃緩和装置・吸収スペースを設けた。これによって、2005年9月から適用が開始される国土交通省「歩行者頭部保護基準」をクリアした。

 シートベルトは、万一の衝突時にシートベルトを自動的に巻き取って乗員をシートに密着させるプリテンショナーも前席に装備している。また、運転席には、シートベルト荷重を段階的に制御して乗員を保護する可変フォースリミッター機構も採用している。

 また、衝撃吸収式ステアリングや、ブレーキペダルが運転者側に後退して脚部に傷害を与えるのを軽減するブレーキペダル後退防止機構も採用した。

ミラ ジーノ■デザイン

 内装のデザインでは、インパネ、シートなどに丸や楕円を採用。シートはベロア調生地を採用しており、ロマンティックローズの内装色によって、落ち着いた雰囲気を出している。

 このほか、ウッド調パネル、シフトノブ、MOMO社製ウッドハンドルがセットになったウッドパックをXとXリミテッドにメーカーオプションで設定している。

 また、MINILITEでは、MOMO社製の革巻きハンドル、メッキ文字を採用した2眼メーターを採用。内装はエレガントブラックを基調とした色調で、クラシカルな中にもスポーティーな雰囲気を出している。

 室内空間では、ミラをベースとしており1850mmの室内長、1275mmの室内幅、840mmの前後乗員間距離を実現している。

 また、サイドドアは、約90度にフルオープンが可能で、高い乗降性・積載性を実現しているのも、日常の使用での利便性を向上させている。

ミラ ジーノ■エンジン/ミッション

 搭載エンジンは660ccの3気筒DOHCで、連続可変バルブタイミング機構を採用している。

 最高出力は58馬力を発揮し、10・15モード燃費は20.5kmとなっている。

 環境性能では、平成17年基準排出ガス75%低減レベルと平成22年度燃費基準+5%に適合しており、新★★★★に対応した。

 また、通常であれば劣化していく触媒用貴金属(パラジウム)に自己再生機能を持たせ、貴金属使用量を約70%も低減し省資源に貢献する「インテリジェント触媒」を全車に採用して、環境保護に貢献している。

 また、燃料タンクなどを鉛フリーとし、車両全体で鉛の使用量を2006年1月以降、10分の1以下(1996年比)に低減するという業界自主目標を早期に達成するなど、環境面でも積極的な取り組みを実現している。

ミラ ジーノ■色

 車体色は全9色で、ルージュレッドクリスタルメタリック、アプリコットキャンディメタリック、テンダーブルーマイカメタリック、ブリティッシュグリーンマイカ、ライトグリーンメタリックオパール、ライトローズメタリック、スチールグレーメタリック、ブライトシルバーメタリック、パールホワイトIが用意されている。

 ルージュレッドクリスタルメタリックとパールホワイトIはメーカーオプション塗装となっている。

 塗装自体は、乾燥時の収縮が少ない新開発クリア塗料を採用しており、膜厚を増膜したプレミアムクリアコートとし、クラスを超えた質感を狙っている。

ミラ ジーノ■購入ガイド

 価格はLが消費税込みで98万7000円。

Lは、ブレーキアシスト付きのアンチロックブレーキがメーカーオプションとなっている。

 充実装備のXリミテッドが消費税込み117万6000円となっている。また、スポーティーなMINILITEは、消費税込みで126万円となっている。

 ミラ・ジーノを扱うのは、ダイハツの看板を上げているディーラーで、立派なショールームを持ったディーラーもあれば、スバルやスズキと一緒に販売している業販店もある。

その地元で整備等まで請け負うおまかせショップのように展開しているこじんまりとした販売店もあるので、まずは訪ねていってカタログや見積書をもらってみると良いだろう。

posted by ミラ ジーノ at 00:00| Comment(30) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/1fcxyf9/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 11:14

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/f75ffj7/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 03:20

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/e80-uji/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 06:00

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/zcyxr9b/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 07:30

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/m51ncdc/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 13:24

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/nzq1bx7/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 22:39

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/hkni1bt/
Posted by まっぷす at 2009年09月21日 22:25

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 04:42

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/o32npke/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 06:59

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/g5ah8sm/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 05:11

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/wsef3uz/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 05:11

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/67kysn8/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 07:31

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/4ajn6ol/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 18:47

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/zcxcwyn/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 06:37

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://gorioyaji.net/gun/k4oyvu0/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月26日 06:17

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ レ ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって7発くらいオ x コにど く ど く注ぎ込んでやったYO!!www
最後パ ン パ ンになったオ x コからザ − O ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Ikisugi.com/nnd/o9h6yus/
Posted by じゃくそん at 2009年12月04日 03:55

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/0jkexml/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 06:28

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/xmb-32o/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 07:34

このサイト
http://backblack.net/tera/qcgx2uj/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月22日 05:56

http://yes.xiexiexie.net/qex6i7b/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 08:37

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/ksv0yu1/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 02:29

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/kele4qs/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 05:32

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://kamerock.net/bam/h7wf6yk/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月23日 13:12

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/1hmglxy/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 09:54

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/hbed6bc/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 07:10

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/1rjyge1/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 06:36

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 04:48

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://uhjsmt2.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 10:33
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 15:59
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:59

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 21:34

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:31
×

